ヴィクトリアンフラワークラフト 1日体験のお知らせ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作


今晩は✨✨✨

今日の横浜は暖っかったので助かりました😁☝
6日目の引きこもり生活からやっと抜け出した1日でしたが💦😭

このお話は後ほど😁☝

今日はフローラルブルージェイ ヴィクトリアンフラワークラフト1日体験のお知らせ

よみうり京都文化センター
第1木曜日  10:30から12:30

よみうり堺文化センター
第2火曜日  13:00から15:00

よみうり神戸文化センター
第2月曜日 10:30から12:30

JEUGIAカルチャー千里セルシー
第2金曜日 10:30から12:30

随時1日体験を受け付けしております👍

イメージ 1
参考作品
ベルベットの宝石箱✨✨
皆様のお越しをお待ちしております💐

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日は久しぶりに妹とランチ🎵

新宿三丁目まで副都心線で一本ですがこの副都心線が揺れる😭💦💦

電車が揺れるのでなるべく座りたいですが中々席はありません😭

今日は1番前に☝  座れた❗  でも途中でお年寄りが前に立ったので席を譲った☘

ちょっと待ったー  私のお隣の若者女性は私より30歳は若い😭💦  30歳って事はどないに若いん😰
見て見ぬ振りをするこの女性😭😰

ん~  この若い女性  30年後には私の辛さが分かるかなぁ😜

まあええ ここは関東 ❗色々な人がいると😂

妹とは先日韓国旅行に行った話で盛り上がり  何を食べたか忘れるほど話が弾みました❗

帰りの電車🚃  この電車に乗るのがやっぱり苦手😨
大阪ののどかな阪急線がやっぱり私には合っているのかな👍

今日は伊勢丹でお茶を購入🍵  今凝っています☝
イメージ 2
色々な地方の煎茶や抹茶 玉露とありますが試飲して決めます🎵

私は渋めが好きなので今回は店員さんオススメの狭山のお茶🍵
ほっこりします😃😌

明日はマッタリまたこのお茶で自宅待機しよっと😝

お体大切に  大雪の地方の方はくれぐれもお気をつけて下さい❄❄❄