ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは連休如何お過ごしでしょうか?

横浜は昨夜から強風で外に出るのが怖いぐらいです😱と言っても
何時も家にいますが😁

そんな私が昨日は東京駅まで💪

地下鉄を乗り継いで45分ぐらいです以外に近いです🖐

新幹線は何時も新横浜か品川を利用するので東京駅は久しぶり👍

イメージ 1
何年前でしか?
改装して綺麗ですが~

世界の何処かの駅に似ていて
古いものが好きな私はもっと古いものを残しつつ新しいものを
取り入れた方が良いのでは~と
あまり感動がありませんでした😂

妹と東京ステーションホテルのランチへ🎵

相変わらずおしゃべりしてたので味がわからないまま😜

帰りにとらやでお茶❗
イメージ 2
30分待って😅

さすが とらや  良いお値段です☝

昨日は電車に乗っていたら
隣の若者が英語しりとりをしてました💪

凄いな~
向上心があって尊敬👍

よくよく聞いていると   ん~ 関西の子?

思わず案の定話しかけてしまいました😁

どうやら大阪岸和田出身でコテコテの大阪
大学生でそれも英文学科💪  さすが

ついつい話が弾んでしまうのはどうしてでしょうか😜😁👍

この学生さんから刺激を受けて
今日はこの連休の課題❗💪

新しいパーツの研究💪💪

英語の辞書片手に頭がくるくる🌀
単語は何とか分かるけれど微妙なニュアンスが分からない~

そこへ息子☝

一行訳してもらっていたら何と
私が老眼で一行抜かしていました😱😰😭

やっぱり老眼がネック😖😬😅

今日中に何とか自分のものにしてそこからオリジナルのお花を制作します🖐💪

急いでいるのはもう大阪に帰る日にち😅
荷造りもしないと😨

そろそろ帰省ラッシュでしょうか?
気を付けておかえり下さいませ。

季節の変わり目お体大切にお過ごし下さいませ☘