ヴィクトリアンフラワークラフト 名古屋 大人かがやき塾 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌸🌸

今日は暖かい1日でしたね~☀☀

今日はプライベートレッスンで
一日中 篭って生徒さんと作品制作をしてましたが外に出て夕方なのにまだまだ暖かい👍
きっと山の箕面も暖かいかな?😰

昨日の名古屋なお稽古の作品の続き👍

イメージ 1

おしゃもじスプーンのアレンジ❗
大変バランス良く額の中に収まっていて
イメージ通りの作品に仕上がりました💪

額の周りのブレードは勿論
韓国で購入した素敵なブレード✨✨

ブレードによって
雰囲気が違います☝

免状コースは
宿題があり次のお稽古までに宿題を仕上げますが
その進め方はそれぞれ✌

このコースは
次から次へと素敵な作品が
完成しますのでお楽しみに🎵🎵🎵

イメージ 2

先日
京都高島屋で私の生徒さんとご縁がある
今田美奈子さんの展示会の帰りに
北海道展で購入🌹

六花亭のキャラメルは
確かこんな時でないと購入出来ない珍しいキャラメルです🍀🍀

早速ひと箱1人で食べてしまいました😰✌

明日は雨模様💦

京都のお稽古です💪
皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます💐💐

季節の変わり目お体大切に🌸🌸🌸🌸