ヴィクトリアンフラワークラフト カルチャー大船 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌸
少しずつ気温が戻って来ましたね☀
如何お過ごしでしょうか?

土曜日はカルチャー大船のお稽古✨💐
素敵な作品が完成しましたのでご紹介致します❗

イメージ 2
イメージ 1
免状コースおしゃもじのアレンジ👍

他のカルチャーでも免状コースの生徒さんが製作しましたが
今回は額を少し豪華にしその周りに素敵なブレードでアレンジしました❗
このブレードも韓国の問屋で購入

中々日本では見かけないブレードです。

額もそれぞれゴールドのスプレーでペイントして頂きましたがそれぞれ違う雰囲気ですね👍
土台の布もそれぞれ選んで頂きました💪

ブラウンに近いモアレの布は台湾で購入
イエローはアメリカより輸入しました☝

だんだん色合いにこだわると日本の資材では物足りなくなります👍

おリボンは短くしておしゃもじのアレンジがくっきり見えるようにしました

どちらも大変綺麗に仕上がりましたね💪

一般コースの生徒さんの作品も完成しましたが次回のお楽しみに🎵🎵

明日から名古屋のお稽古経由で大阪に入ります☝

春休みなんですね~新幹線が混んでそう😱

北海道新幹線が開通しましたね☝

私は新幹線が苦手で長い間座っていると腰が痛いし
あまりに早いので外を見てると目が回ってしまうんです👀👀💦💦

そんなに急いでどうするの❓
4時間の壁何て言っていますがゆっくり景色を見ながらの旅もそれはそれで
楽しいのでは🎵
今回の新幹線 青森から60%はトンネルとか😨
果たして今後どうなるんでしょうね❓

今回の関西滞在は短いですが皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます🎵🎵

季節の変わり目お体大切に🌸🌸🌸🌸