ヴィクトリアンフラワークラフト 1日体験のお知らせ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

花粉症の季節とうとう私も本格的な花粉症にあせるあせる

皆さんは如何ですか?
例年通りじーと耐えるしかないですね

今日は4月の1日体験のお知らせです

イメージ 1


よみうり横浜
3/25  金曜日 10:15から
http://www.ync.ne.jp/yokohama/kouza/201601-12810010.htm



カルチャー大船
3/26  土曜日 13:00から
http://www.culture.gr.jp/detail/oofuna/itemview_2_2000600.html



ミラー付きベルベット調の宝石箱に
輸入資材のゴールドのブリヨンを使用して
豪華な装飾をします。


皆様のお越しお待ちしております


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日は一泊で伊勢旅行へ
関西在住の主人の従姉妹達ですが仲良くして頂いていて今回は泊まって爆裂トークをしようグッド!
従姉妹が探してくれたお宿  伊久
何と
全館畳で廊下も靴を脱いでまるで家にいる感覚のホテルビックリマーク


部屋に露天風呂も付いているんですよビックリマーク

イメージ 2

温泉にゆっくり入って部屋でのんびり飲んでおしゃべりして
こんな時間が最高な時で元気になる源ですね~
それにしてもよく食べた

話の内容それは秘密べーっだ!  積もる話は尽きません

そんな時 いつも連絡が来る 空気が読めない息子
現実に戻さんといて~ 思わず既読無視しちゃいました

今日からお稽古です
皆さんにお会いできる事楽しみにしていますグッド!