ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは
年末のお忙しい時 如何お過ごしですか?DASH!
横浜は毎日お天気で助かります晴れ?

先週土曜日 お忙しい中 カルチャー大船のお稽古でお正月飾り

イメージ 1

いつものお花と違い松もありますので中々組む作業が難しかったようです。
おリボンを変えると雰囲気が違って来ますね

下の写真は玄関などに飾る方法もあるのでお試しに
机の上に紺や赤の布 またゴールドのおリボンなどありましたらアクセントに如何でしょうか?

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
さて今年のお稽古は全て終了しました。

いつもブログをご覧になって頂いている皆様
今年もご愛顧頂き有難うございましたニコニコ

フローラルブルージェイは来年20周年を迎えます。

沢山の生徒さんに恵まれまたご愛顧頂きここまで続けて来れましたニコニコ
感謝の気持ちでいっぱいです。

私のこのお教室のポリシーは1人1人の生徒さんを大切に喜んで頂ける作品をビックリマーク
私の作品は全てオリジナルです。
考えやアイディアがまとまらない時もありますが生徒さんお1人お1人の顔を思い浮かべると不思議にまとまって来ます

そして生徒さん方も難しい技術に応えて頂き本当に感謝です。ニコニコ

先日の展示会では本当によくぞ皆さんここまで成長したとお1人お1人の作品を見ながら感激しましたニコニコ

教室運営は難しい仕事です。
しかし生徒さんとの長く築き上げて来た信頼関係を大切にこれからも色々な作品にチャレンジしたいと思います

また来年もご愛顧宜しくお願い致します。ブーケ1
そして良いお年をお迎え下さいませ


イメージ 2