ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにち
今日の関西はとても暖かく 箕面の紅葉が1番見頃な1日になりそうです。

今日は今年最後の関西のお稽古でした
お1人はお嬢様の成人式の髪飾りを製作キラキラキラキラキラキラ
パーツさえ作れば美容院で色々アレンジして頂ける様です。
またお写真をアップしますね


イメージ 1

クリスマスのクーゲルが完成クリスマスツリークリスマスツリー
おリボンを使用して製作するこのクーゲルは大変人気な作品ですグッド!
今回はシックな色合いでクリスマスツリークリスマスツリー
素敵なクリスマスをお迎え下さい


イメージ 2

素敵なアンティークのロイヤルコペンハーゲンのカップアンドソーサーを頂きましたキラキラキラキラ
この生徒さんは元々アンティーク好きな生徒さんで大変嬉しいプレゼントで
大切に飾っていますキラキラキラキラ

アンティークな物は手に取ると温かみが伝わります。
そして伝統の細工は本当に素晴らしいです。
ありがとうございました


イメージ 3

サボンのバスソルト
欲しかった逸品?
お肌がツルツルになりますよキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます

今年の関西のお稽古は大きいイベント 展示会が10月にありそれぞれの生徒さんが
磨いてきた技術を充分に発揮出来思い出に残る年となりました。

私の生徒さんは殆どの生徒さんが長くお稽古を続けて頂いております。
先日も昔話に花が咲きました。キラキラキラキラ

長いからこそきちんとお稽古を受ける姿勢が素晴らしい生徒さんばかりです。グッド!
そんな素晴らしい生徒さん方とご縁がある事に感謝しつつ
来年度もお1人 お1人を大切に指導していきたいと思いますビックリマーク?

いよいよヨーロッパの旅にクリスマスツリークリスマスツリー
次回はクリスマスマーケットのブログをお楽しみにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

お体大切にお過ごし下さいクリスマスツリー