ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんはキラキラキラキラ
今日の関西は暖かく例のイヤ~な汗と普通の!?汗とで何を着て良いのやら

今日はクリスマスのツオップと
千里の1日体験のお写真を


イメージ 1


おリボンをお好みのおリボンに変えると同じ花材でも違った作品に見えますねグッド!

初心者のツオップは大きさ花材を組むようにして満足感を味わって頂きますグッド!
この10 11月の2回のお稽古でこのクリスマスのツオップを製作するために毎月のカリキュラムを
細かく決めています


イメージ 2

先日 千里のカルチャーでは展示会で提案した1日体験を致しました。
パーツが難しい作品ですが初めてとは思えないレベルの高い受講生にお越し頂き
私も大変勉強になりましたビックリマーク

良く見るとそれぞれ個性を出してチャームを好きなように付けて頂いてます


イメージ 3

昨日は名古屋のお稽古
帰りの新幹線で爆睡して帰りにヨドバシにチョット寄り道キラキラキラキラ

なぜって!?
このPanasonicの骨盤おしりリフレを試したかったのでべーっだ!

Panasonic製品はほとんど持っている私の

新しい製品を試さないと

何ともリアルなこのネーミングニコニコ
本当に骨盤とおしりをリフレッシュしてくれる製品で
ちょうどPanasonicの女性がいて説明を散々聞きましたビックリマーク
写真を撮るのもPanasonicさんがサポートしてくれました  写真の手はその方のです

ベルトの締め方の位置が説明を聞かないと分からなかったのですが
何とも気持ちが良い~上に ヒップのツボに効く特殊な物を挟むと
ツボに効く効くキラキラキラキラキラキラキラキラ  フットマッサージャーと一緒にしたら一石二鳥かなぁべーっだ!

これは買わんとん~ここでは買いませんでしたよ
まずは価格の調査

Panasonic凄いわ~と関心して帰宅しました?

1月のお稽古に箕面教室にあったらお試し下さいニコニコ

明日は京都のお稽古に行って来ます✨💐