ヴァイクトリアン フラワークラフト 名駅 大人かがやき塾 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🍁
今日は予報通り寒いですね~😖

天気予報を見て今日は今年1番の寒さ何て言っていましたがもう11月🍁

大阪のマンションにいると暖かいので寒くても半袖ですが今日はそう言う訳にも行きません☝

寒さ対策万全で名古屋のお稽古へ💪

研究コースの生徒さんはクーゲルのドームバージョン🌹
きっと素敵な作品になりますよ☝

免状コースの生徒さんは
次の課程
ドラートワイヤーを使用した作品に👍

イメージ 1


スモールヴァイクトリアン🌹🌹

ブルージェイのオリジナル作品の中でも大変人気な作品です🌹

2回目のドラートのお花❗
とっても綺麗に出来ていますね🎉

名古屋の生徒さんは大変熱心なので私もいつも刺激になります👍

G2の課題はこのドラートのお花の
オリジナルを沢山 伝受しますのでお楽しみに🎵🎵

今 問屋に行く前に
アップルレモネードを飲んでまったりしてから買い出しに💪

香港は30度で暑かったのに
日本は急に寒い~😖

体調管理に気をつけたいですね👍

渋谷のあの賑やかなハロウィン🍁騒動も終わり世の中はクリスマスの雰囲気🎄🎵

そうそう☝
私のマンションには外人が多く昨日は仮装してましたよ😃😜

渋谷だけじゃないんですよ~😘😜

お体大切にお過ごし下さい✨