ヴィクトリアン フラワークラフト 番外編 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんばんはキラキラ

今 香港にいます
もちろん1人旅グッド!

香港は日本から4時間  あっと言う間に到着ビックリマーク

3泊4日の旅  満喫して明日は帰国グッド!

旅の裏話にお付き合い下さいニコニコニコニコ


イメージ 1

今回も勿論相棒のフランクを共に

8:55のフライトは早かったですが 免税店が6時から開いているのでしっかりお買い物ビックリマーク?
今は円高なのでここでお買い物がお得です


イメージ 2

お馴染みのマニアな換金所
ここはレートが良いので旅のブログに沢山出ています。
中には色々な人種の方が中東系の方が沢山いて声をかけてきます。

怖くないの!?
実は私は全然平気で~  アメリカに随分前に住んでいたので怪しいと思う場所は何となくわかりますグッド!
結局旅の間何回も換金所にお世話になりましたニコニコ



イメージ 3

今回はランガムホテルキラキラキラキラキラキラ
アクセス抜群の上 3泊泊まって素敵なホテルでした
日本人は殆どのいません。

イメージ 4

1日目はマニアな問屋街へグッド!

まず迷いに迷って到着
私はとにかく 英語が話せそうな人に聞く事にグッド!
途中 日本に行ったことがある 香港の若者に日本人!?と聞かれ話に花が咲いて
外国人の日本の印象は良いようですよビックリマーク
あるビジネスマンは途中まで一緒に行ってくれたり助けられた旅です。

さて問屋街はもうびっくり台風台風
マニア過ぎる場所なのでビーズやタッセルを探すのが大変
でも色々な品を購入

写真のプラダも気になる所ですが~
このお話はまた次回に?プラダアウトレット これが大変でしたが地元の方に助けられた~

今回は全くの1人旅キラキラキラキラ

気軽で好きな場所に行けるのでぶらぶら楽しい旅ですニコニコ

次回のアップもお楽しみにブーケ1