ヴァイクトリアンフラワークラフト リーガロイヤルギャラリー展示会 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

おはようございます。

昨日2日目❗
朝から大勢のお客様にお越し頂き感謝致します☝

イメージ 1


昨日は100名以上のお客様でした👍
生徒さんのお手伝いも多く助かりました👍

R&R分教室の生徒さんも講師と共にお越し頂き丁寧に作品をご覧になり
夢いっぱいにお帰りになりました❗
感謝な事ですね☝

昨日
私の生徒さんが手作りの昼食をご用意頂き
忙しかったので大変助かりました❗

皆様に支えられている展示会
今日は中盤☝

皆様のお越しをお待ちしております☝

イメージ 2