ヴィクトリアン フラワークラフト リーガロイヤルギャラリー 展示会のお知らせ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

シルバーウイーク如何お過ごしでしょうか?

我が家は息子が丸々休日で家にいてガックシ台風
秋に試験があるらしく社会人になっても勉強していてご苦労さんな事です

私はやっとお天気になったので体の調子も良く4作品目を完成させました
体調の良い時に無理してでも制作しないと後半がバテテしまうのでかなり無理しましたが
短期集中で思い描いていた作品が完成して満足です

この作品は展示会当日しかご覧頂けませんが
土台の布探しに半年間探しに探した布地で作品制作よりもそこにこだわりました

当日お越しになる方じっくりご覧ください


イメージ 1

さて
ここからはディスプレイの細かい詳細を決めたり調度品のチェック等など

講師の先生に任せれば良いでは~とのご意見もありますが
多分講師の先生も私の頭のイメージは当日しか分からないので最小限の事以外お願いするのはきっと困惑するか

搬入は大勢の方がお手伝い頂くので助かります


イメージ 2

こんなに素敵なトレイもどこかにありますよグッド!

http://www.rihga.co.jp/osaka/culture/gallery/index.html#garally

ロイヤルホテルギャラリーのHPにいよいよ作品展のご案内がアップしてます。

ご覧くださいませ

今日は
当日流れる音楽の選曲をしながら銀食器磨きキラキラキラキラキラキラ
音楽も私の選曲です?

アンティークな世界をお楽しみくださいませ