ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

台風が近づいて 関西は現在 雨と強風台風台風
今日は出稽古で先ほど帰宅しましたがもうビショビショです~雨

でも明日から二日間作品製作で篭るのでガッツリ カツを食べて満腹

またまた素敵なアレンジが完成しました


イメージ 1

展示会のアレンジは短時間で完成しますのですぐに生徒さんの笑顔が見れて私も幸せになります

完成すると私の狭い部屋の素敵ポイントで写真撮影会

今回もお気に入りアンティークランプと共にブーケ1




イメージ 2

フローラルブルージェイ作品展ブーケ1 

今回は皇女のお部屋をイメージしたロマンチックなそして豪華な展示会です。

 数々のオリジナル作品とアンティークの装飾品をご覧ください。 

会期  10月6日 火曜日~10/11日曜日 

大阪 リーガロイヤルホテル ギャラリー

入場無料

このご案内状はロイヤルホテル1階ギャラリーまた喫茶などで頂けます。

いよいよ生徒さんの作品も完成ビックリマーク
 皆様のお越しをお待ちしております

さ~て今夜も頑張ろう👍