ヴィクトリアン フラワークラフト 展示会のお知らせ | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

昨日は夕方東横線が電線の事故で止まってしまいそれも夕方~
大変な騒ぎだったようですあせる

我が家は東横線沿線あせる
主人は巻き込まれ遠回りして帰宅 
いつも定時帰宅の息子はいつもなら完全に巻き込まれているのに昨日は飲み会
何とラッキ~な

そんな1日で夕食の支度に神経を使わなかったので
2作品目が完成

夕食の支度かなりのストレスになっていたんだ~べーっだ!

私の製作のスタイルはとにかく使いそうなパーツをひたすら保管のタッパーがいっぱいになるまで作る

新しいパーツを考えそれもひたすら

その間に頭の中でデザインを考え
側に置いてあるノートに絵を描く。急いで書いているので後でこれ!?(・_・;?

そして土台の色を決め ビーズの色を決め
本格的なデザインを決めます。ここは意外に迷わないのが私のやり方で
迷ったら製作しないと決めています。即決ビックリマーク?

さてここからが闘いと楽しさの境目。
今年は老眼鏡をかけているので1時間と決めて目を休ませます。

イメージして落書きの用にメモしたデザインを現実に出来た時が一番嬉しい瞬間です

残りの作品
こんな瞬間に沢山出会いたいですキラキラキラキラ


イメージ 1

   フローラルブルージェイ作品展ブーケ1 

今回は皇女のお部屋をイメージしたロマンチックなそして豪華な展示会です。

 数々のオリジナル作品とアンティークの装飾品をご覧ください。 

10月6日 火曜日~10/11日曜日 
大阪 リーガロイヤルホテル ギャラリー

 皆様のお越しをお待ちしております。