ヴィクトリアン フラワークラフト 千里セルシー カルチャー | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは
蒸し暑いですね~あせるあせる

昨日 2時の飛行機で関東に帰って来ましたビックリマーク
2時と言えば空いているはずですが昨日は金曜日
満席

横浜は相変わらず湿度が高いあせるあせる

早速今週の完成作品をご覧下さいブーケ1




自家製のレース編みのモチーフに素晴らしい装飾キラキラキラキラキラキラ
丁寧なパーツ作りを何ヶ月もかけて行って来ましたが完成は見事ですビックリマーク?ビックリマーク?




千里教室の一般コースの生徒さんの作品ブーケ1ブーケ1

中心の絵柄 額 色合いと生徒さんとお話し合いしながら製作しました

これから額をさらにアンティーク調に変えていきますビックリマーク


生徒さんの作品展の作品がどんどん完成し大変嬉しいですし
皆さんその過程を大切になさっている生徒さん方が私のお教室に集まっているんだなぁと
改めて思っています。

10月まで沢山の作品が完成しますので楽しみですキラキラ

さて来週はちょっと
旅行に行って来ます飛行機

Wi-Fi環境が良ければブログにお写真をアップします

勿論 一人旅ニコニコキラキラ

どこ!?

それはお楽しみに

梅雨の季節にどうぞお身体大切にお過ごし下さい雨

これから究極の荷造りビックリマーク