ヴァイクトリアン フラワークラフト 名駅 大人輝き塾 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは

今 名古屋のお稽古の帰りの新幹線ですグッド!

暑い暑いと言われていた名古屋ですが
以外に今日は涼しく助かりました

早速
イメージ 1


イメージ 2



免状コースに移行なさった生徒さんが
スタイロのリースを製作しますブーケ1

このリースは
免状コースの方ならば一つは必ず持っている
世界に一つしかないオリジナルのリースです

今日は
ブリヨンのお花とワイヤー巻き

今月終わりのお稽古が楽しみですねグッド!

名古屋の生徒さんは
大変熱心なので
細かい所まで丁寧に教える事が出来て大変嬉しいですグッド!

免状コース
これからも頑張って素敵な作品を製作して欲しいです

イメージ 3


いよいよ2作品目が完成した生徒さんグッド!

ブリヨンやドラート ビーズをふんだんに使用し組み上げました

ドームに入れます。

形のバランスや大きさを丁寧に組みましたので
仕上がりも素敵ですねー

3作品目はガラッと雰囲気が違う作品
楽しみにしてます

名古屋の駅は
就活中の学生が沢山います。

スーツ姿の学生を見ると去年の
就活していた息子を思い出しますあせる

今のスーツ姿は
フレッシュと言うより
ビールお腹を気にするおじさんになりそうな予感ですがあせる

今年は就活が昨年と違い夏休みまでも
暑い中頑張らなければなりませんあせる

私達
中高年にとって
働く若者こそこれからの社会の土台になります

大切に人材育成をして欲しいデスね~

おっと
もう京都

暑い毎日どうぞお体大切にご自愛下さいませ