ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは。
清々しい毎日ですが気温が高くなって来ましたね~ヒヨコ笑い泣き

昨日関東では大きい地震がありました
私は甲信越へ所用があって出掛けていて揺れは感じませんでしたが
横浜もかなり揺れたそうです

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

帰宅して飾り棚を確認しました
以前木彫りの人形や私が集めている絵皿が倒れていてショックでしたが
今回はスペース無くぎゅうぎゅうに飾っているので倒れるスペースも無く助かりました

余震が心配です汗

今日は
先週のカルチャー横浜の生徒さんの作品でビックリマーク
イメージ 1



ハートのスタイロにお花を均等に差し込む課題です。

高さを気をつけて差し込むことがポイントですビックリマーク

季節に合わせて今回はアイボリーの色合いも入れてみました

来月は好評の鳥かごのアレンジですのでお楽しみに

暑くなると冷たい飲み物が欲しくなりますねビール
ビールでは無く

今回はアイスティーにしても香りが楽しめる紅茶

イメージ 2



お馴染みの
フォートナム&メイソン
アールグレイクラシック

イギリスの紅茶でホットでも十分楽しめますが
アイスは爽やかでアールグレイの苦味が丁度良いブレンドですビックリマーク

ぜひお試しを

5月も最終週ビックリマーク

来月は関西の皆様にお会いできるのを楽しみにしてますブーケ1

Amebaブログは
この頃毎日更新してます?

http://s.ameblo.jp/flower-angel-7472?frm_id=v.jpameblo
日々の事 面白ネタ
生徒さんの作品がその日のうちにアップしますのでご覧いただけます。

上記のページをクイック下さいね