ヴィクトリアン フラワークラフト 一般コースレッスン | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

おはようございます💐

昨日からの冷たい雨☔️
やっと上がりました☝️

3.11  東北の震災から未だに復興が中途半端です。

国はまず第1に人々が安心して暮らせる世の中を
目指して欲しいですねー

今日は春らしい作品🌸🌸

緑ヶ丘教室の一般コースの生徒さんの作品☝️



ピンク色でお部屋をまとめている生徒さん🌸

お部屋に華やかな雰囲気を😊

💐1dayレッスンのお知らせ💐

ヴィクトリアンの小物入れ



日時  4月9日 10:30から12:30

場所  関西大学梅田キャンパス7階  茶屋町

お馴染みの人気作品です。
輸入の資材をふんだんにに使用して
楽しい2時間のレッスンです。

午前中なのでお友達のランチの前に
如何でしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております。


06-6361-3305

皆様のお越しをお待ちしております💐

昨日は久々にヅカ観劇✨✨✨

ヅカ話も盛り上がりました‼️

これからよみうり神戸文化センターへ☝️

今日は作品の仕上げ😊

まだまだ風が冷たいですー

お体大切にお過ごし下さい🌸