ヴィクトリアン フラワークラフト 美容液 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは🌞

お天気ですが風が冷たい横浜です。💐

春は近づいていますねー🌸

2月から3月は考える事が満載😨😭😂

先日から9月のイベント1日体験の作品が
頭をぐるぐる回って

その間に生徒さんたちの作品デザインなどなど😂

アイデァはメモ📝したいと思いますが
忘れたら心に残らない作品☝️

いつまでもグダグダ考える作品は
やっぱり作りたい作品☝️と決めていますがー

アイデアが詰まった時は気分転換😊✨

髪のカットと新しい美容液を購入します🌸

お馴染みのシワ改善美容液☝️




POLAのリンクルショットから始まり
コーセー  
コスメデコルテ
マニアなビーグレン

などなど色々お試しして

横浜ではお試し最後のシワ改善美容液

エクシエールシワ改善美容液

大阪では海外用の資生堂のシワ シミ 改善美容液を
使用して資生堂もありかなぁと横浜でお試し。

今までのシワ改善美容液はどうなん?

また追い追い口コミ情報を☝️

それにしてもこの季節の乾燥は本当にキツイです。

夜パックも念入りに☝️

お体大切にお過ごし下さい😊😊