昨日から私の住んでる地方では久しぶりにお天気がいいです。
しかし暑い…。 

さてさて、昨日はエンビロンのエステでした。
時間に余裕があったので合間デパートへ。

ゲラン エクラン スルスィル



今まではプチプラKATEを何回リピートしたか分からないくらい使っていました。





ケイトもノーズシャドウ付きでお気に入りでしたが、夕方になるとほぼ消えているのと、底が見えてきたのをきっかけにゲランで新調しましたよ。





一番上はハイライト。ピーチ色で肌馴染み抜群。



上から二段目のカーキっぽい色味が合うかなと少し不安でしたが、実際使ってみると自然にとけ込んでくれます。




眉頭にカーキ、中間は真ん中二色を混ぜて、眉尻は一番下のブラウンで。

眉尻もペンシル使わなず、付属のブラシですっとかけました。

アットコスメで筆が使いやすいとのレビューも拝見しました。



硬くて確実に人工毛でしょうが、この硬さが逆にかきやすい。


毎日使うアイテムですが、ケイトもいつ買ったか覚えていないくらいなので、コスパも良さそう。少し贅沢してみて良かった。
底見え目指します(^_^)