とうとう明石海峡を制覇しました。


先週、舞子駅に家族みんなで遊びに行ってきたんです。

明石海峡大橋の近くなんですね。

お昼は明石海峡大橋の真下で食べました。
(以下の画像はすべてクリックすると拡大して見ることができます)

明石海峡


海や山の景色を見るのが大好きな私は
いっぱい写真を撮ってきましたよ。

こちらが明石海峡の真下の画像です。

↓ ↓ ↓

明石海峡

こんなのが落ちてきたら即死してしまうでしょう。



実家の近くのひよどりごえ森林公園から見た明石海峡大橋の景色より
迫力があります。

ひよどりごえ

こちらがひよどりごえ森林公園から見た景色です。

ひよどりごえ

フラワー動物病院を開業する前は毎日ここから
「絶対開業を成功させてやる!」
と叫んでたのを懐かしく思います。


話は戻って昼ごはんを食べた後、明石海峡に入りました。
(3人うつっている真ん中の人は私の妻です)

明石海峡

中から見る景色は最高でしたよ。


こんな感じの海が見える景色が大好きなんです。

明石海峡

これで遠くからも明石海峡を見たし、車で移動したこともあるし
中の様子も見れたし制覇した気持ちになりますね(苦笑)


こういった癒される景色を見ることで
日々の診療にも明るく対応できます。


やっぱり、重い病気のワンちゃん相手だと
私の気持ちも重くなりますから。

フラワー動物病院は
2010年2月20日に開業したので
昨日で5周年を迎えることができました。

これも当院をひいきにしてくださる飼い主様のおかげだと思っています。



休診日のお知らせ

明日、2月22日(日)は休診日とさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、
よろしくお願いします。


フラワー動物病院の公式ホームページはこちら