こんにちは、フラワー動物病院 院長の藤村です。

チンチラゴールデンの猫ちゃんを飼いたい

だけど、一般的にどんな性格をしているのか?
あらかじめ知っておきたい。

とお考えのあなたのために
チンチラゴールデンの男の子たちの
動画をアップしました。


書籍などの文章だけでは
チンチラゴールデンの本当の性格って
わからないものです。

もちろん、
チンチラだけに限った話ではありませんが。


ただ、子猫のときに、飼い主さんなど人間に対して
おどおどする性格だったら
成猫になっても臆病な性格になりやすいです。



今回、当院に定期的にワクチン接種に来ている
ブリーダーさんの子猫ちゃんたちを
動画撮影しました。

私の口から多くは語りません。

ですが一度、
チンチラゴールデンの子猫ちゃんたちが
私たちを見ておどおどしているか?
チェックしてみてください。



全員チンチラゴールデンで
1月14日と1月18日生まれの男の子たちです。






おどおどしている感じがしますか?

むしろ、普通に診察台の上に
何の違和感もなくいる感じですね。


チンチラゴールデンオス4頭


こんなかわいらしいチンチラゴールデンの猫ちゃんが
ほしいな、気になるなって方は
以下のフォームまでご連絡ください。

ブリーダーさんを紹介させていただきます。

↓ ↓ ↓

こちらからご連絡ください



もっと猫ちゃんの秘密について
詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

猫ちゃんの記事はこちら