久しぶりにスパイスカレーを作りましたブルーハート

 

アルゴビ…はてなマークはてなマーク

「アル」はじゃがいも、「ゴビ」はカリフラワーのことだそうです。

インドカレー屋さんで、パートをしていた時に、こちらの「アルゴビ」を知りましたウインククラッカー

店主から教えてもらった通り、トマトの形がなくなるまで火を通しましたよ~赤薔薇

 

冷凍していた青唐辛子とレッドペッパーを入れすぎたのか、

結構な辛さになり、はふはふ言いながら食べました恐竜くんDASH!

 

 

 
 
ナンは、市販のもので簡単に済ませましたスノボ「かんたんナンです」ですって(笑)
焼いたあと、ほんのりバターを塗ってみましたルンルン
水と油を混ぜて、捏ねて焼くだけビックリマーク本当に簡単でしたコスモス
 
 
私はスパイスカレー好きですが、
バーモントカレー(甘口)も大好き恋の矢ですニコニコクラッカー
何というか、他のルーに冒険ができなくって…ニヤニヤ
一時、ゴールデンカレーになったときもあったのですが、またバーモントカレーに戻りましたぽってり苺
カレーって…やっぱり美味しいですよねぇ照れ
 
 

ブログを見て下さり、

ありがとうございました爆笑

 

今日も美味しいが一杯

幸せなひとときが過ごせますようにリボン