朝活❣️


今朝は早起きして

家族で近くの公園へ。







アカツメクサを取りに行ってきました。





もうほんとうに無限にあって、


大きい公園なんですが、



草の生えてるところには全部って言っていいくらいアカツメクサで。






気持ちのいい気候で

朝の風をあびながら


小さなカゴいっぱいに取ってきました✨🌿






娘は取り足りないようでまだまだ!
と言ってましたが😂


30分ほどで帰ってきました。





今から麻ひもでくくり、


ドライフラワーにしたいと思います💕


アカツメクサ、シロツメクサなどの繁殖力はすごいですね。


たんぽぽもすごい数咲いてましたよ。


とっても可愛かったです😌💕