こうしーん! | お花大百科*。。♪★

お花大百科*。。♪★

The てきとー!


たくさん絡みたいので
アメ申積極的にいきますね!!


今日は特に何もないので、今までぐーたらしてました♡


なんかうち今まで非リアだったんだよねww

高校入ってから今まで、友達と遊びたいって思ってた


けど最近、らぶらぶ手繋いで帰るカップルとか、記念日をお祝いされてるカップルとかみてると、恋したいな~って思う...


実はね、前から気になってる人はいたんだ笑

けど、友達とかに非リアって言いまくってて、自分で好きになることを止めてるような感じだった

好きじゃないって無理矢理思い込ませてる感じ笑


けど、もうやめる笑!

告白しようかなって思う笑


振られたらつらかもだけど、いつかは思い出になるからね♪


応援よろしくね♡



Android携帯からの投稿