振袖専門店『ジョイフル恵利』カタログよりー26 | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今月

 

 

 始めましょうか。(^▽^)/

 

 

 このシリーズ記事

 

 

 早くも26本目!

 

 

 琴楓ちゃん❤

 

 

 2022年から務めていた

 

 

 ”ジョイフル惠利”さんの

 

 

 カタログモデル

 

 

 今、当ブログで公開中

 

 

 2023年分まで

 

 

 続いていました。(*^^*)

 

 

 今は、別のサイト

 

 

 カタログモデル

 

 

 勤めていますからね。

 

 

 なかなかに、優秀です。(笑)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 もうそろそろ、終了しそう

 

 

 表題サイトからの

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤

 

 

 振袖画像☆☆☆

 

 

 早速、行ってみましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 こーやって、

 

 

 琴楓ちゃん❤画像

 

 

 扱っていますと

 

 

 なんだか、この頃

 

 

 ふっくらしてない?(@o@)

 

 

 ・・・と、急に

 

 

 思ってしまった。(笑)

 

 

 最近の琴楓ちゃん❤

 

 

 大人に近づいたからか

 

 

 なんだか、顔の輪郭

 

 

 シュッとしてきたような・・・?

 

 

 気のせいかしら?(;^_^A

 

 

 まぁ、わたし的には

 

 

 どっちでも大好き

 

 

 なんですけどね。(爆)

 

 

 などと、急に愛を語りつつ

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。