レピピアルマリオ卒服カタログよりー15 | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思えば、早くも

 

 

 2年も前になってしまう

 

 

 このシリーズ記事の元ネタ。

 

 

 当時は、高校2年生

 

 

 卒服としては、ちょっと

 

 

 ふさわしくないと言える

 

 

 年頃だったにも関わらず

 

 

 イイ雰囲気を出していた

 

 

 琴楓ちゃん❤(*^^*)

 

 

 童顔こそ正義です。(笑)

 

 

 ・・・と、わたし的には

 

 

 無敵とも思えるのですが

 

 

 琴楓ちゃん❤本人には

 

 

 悩みだったようで・・・。(;^_^A

 

 

 モデルさんとして、なんでも

 

 

 着こなせるスキルとしては

 

 

 ”童顔”はネガティブ

 

 

 要素なんでしょうかねぇ。(-_-;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 ”童顔”フォーエバーと希望する

 

 

 いちファンとは裏腹に

 

 

 大人っぽくありたい

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤画像☆☆☆

 

 

 早速、行ってみましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 今回の画像

 

 

 1枚目を除いて

 

 

 全部顔無しなんですが(;^_^A

 

 

 まさか部分撮りだけで

 

 

 別のモデルさん

 

 

 用意するわけもないので

 

 

 とーぜん、琴楓ちゃん❤

 

 

 であるという前提

 

 

 当記事に掲載しております。(笑)

 

 

 いちファンとしては

 

 

 どの部分であっても

 

 

 琴楓ちゃん❤なので(爆)

 

 

 重要なのですが

 

 

 疑ってかかると

 

 

 キリがありませんよね。(;^_^A

 

 

 などと、かえって

 

 

 疑うように仕向けてしまう

 

 

 感じになりながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。