ベルメゾン『ジュニア&ティーンズ 2023年夏』カタログより-2 | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨年の夏向けカタログ

 

 

 2本目の記事です。(^▽^)/

 

 

 なんと嬉しい事

 

 

 2024年版のカタログ

 

 

 最新の夏号にも

 

 

 琴楓ちゃん❤掲載

 

 

 されております。(^-^)

 

 

 18歳の新成人であり

 

 

 ”ジュニア”とは言いにくい

 

 

 お年頃になっちゃいましたが

 

 

 ”ティーン”である事は

 

 

 間違いありませんからね。(笑)

 

 

 でもまぁ、この最新号

 

 

 琴楓ちゃん❤登場の

 

 

 最後かなぁ・・・。(-_-;)

 

 

 というわけで(?)

 

 

 まだまだネタが尽きない

 

 

 表題のサイトからの

 

 

 瀬戸琴楓ちゃん❤画像☆☆☆

 

 

 早速、行ってみましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、今回は、ここまで~♪

 

 

 この頃のセミロング

 

 

 恋しい今日この頃。(笑)

 

 

 現在のショートヘア

 

 

 超絶に可愛いですけど

 

 

 わたしの好み的には

 

 

 セミロングがイイなぁ。

 

 

 出来れば、たまにでイイから

 

 

 ツインテールとか

 

 

 して欲しいですけど

 

 

 童顔を気にする琴楓ちゃん❤

 

 

 もう、してくれないかな?(;^_^A

 

 

 などと、勝手に好みを

 

 

 押し付けつつ

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。