ベルメゾン『キッズ 2021年 冬』カタログより | glitterのブログ

glitterのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長いこと続いておりました

 

 

 ベルメゾンのカタログ

 

 

 『ジュニア&ティーンズ 2021年秋冬』から

 

 

 ご紹介しておりました

 

 

 シリーズ記事

 

 

 先月でようやくやっと

 

 

 終了しましたので

 

 

 ついに2022年に突入か!?

 

 

 ・・・と思われましたが(笑)

 

 

 まだ1本だけあります。(;^_^A

 

 

 それか、こちらの

 

 

 表題のカタログになりまして

 

 

 『ジュニア&ティーン』ではなく

 

 

 『キッズ』となります。

 

 

 枚数は少ないんですけどね。

 

 

 というわけで(?)

 

 

 2021年最後を飾る

 

 

 琴楓ちゃん❤のカタログ

 

 

 早速、行ってみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、このカタログからは

 

 

 以上でございます。(^▽^)/

 

 

 冬号だけあって

 

 

 温かそうですね。(^-^)

 

 

 ガッツリ、アウター

 

 

 無いようですけど。

 

 

 少なめのミニスカート

 

 

 貴重ではありますが

 

 

 何気に、パジャマ

 

 

 激可愛いのでは?

 

 

 などと、やや多少

 

 

 マニアックに走りながら

 

 

 今回の記事を終わりにいたします。

 

 

 最後までお読みいただき

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまた。