かなり昔に発売した、エターナルセーラームーンの、

 

ミニフィギュアを、最近、通販で買いました。

 

当時から「欲しいな」と思っていて、

 

気付いたら、結構な時間が経っていました。

 

でも、そのお陰で、お安く買えました。

 

 

画像が暗いですが、エターナルセーラームーンのミニフィギュアです。

 

箱の側面&裏面も載せてみます。

 

 

光の反射を遮ったら、こんなに暗くなってしまいました💦

 

見えますか?

 

 

手などの換えパーツが付属しています。

 

失くしたら嫌なので、しばらく、箱のまま置いときます。

 

さて、昨日の記事で、ご心配をおかけして、すみません。

 

実は、イベントのチケット代や、当日のガソリン代と食事代は、

 

残しておいています(それから、小遣いの残りも)。

 

あとは、弟の小遣いの残りや、父の工賃など、

 

わずかな蓄えはあるので、お気になさらないで下さいね。

 

残り10日間を1万円で過ごすのは、厳しいので、

 

父の工賃を下ろすことになると思います。

 

なので、何とか、生活はできます。

 

キャラクターグッズを買い過ぎて、懐が寒くなるという、

 

阿呆な失敗を繰り返しているので、もう慣れています。

 

(そんなことに慣れたらダメなのですが)

 

ということなので、ご心配には及びません。

 

お騒がせして、すみませんでした。