昨日は、メガネを新調するために、

 

ショッピングモールのメガネ屋に行きました。

 

父の運転する車で、連れて行ってもらいました。

 

その疲れが出て、昨日はダウンしていました。

 

ついでに、同じショッピングモールにある、ゲームセンターで、

 

セーラームーンのステッカーを引き換えてきました。

 

前回同様、セーラームーンの映画の半券を見せると、

 

1枚ずつ、ステッカーがもらえます。

 

弟の半券と併せて、2枚のステッカーを受け取りました。

 

まだ、ステッカーの在庫があって、安心しました。

 

引き換えたステッカーは、以下の通りです。

 

 

レイちゃんの絵柄のステッカーが当たって、嬉々としています。

 

ステッカーは、あと1種類、集めれば、コンプリートですが、

 

映画はすでに、前後編、鑑賞済みなので、

 

ステッカー集めは、これにて終了です。

 

前回の、亜美ちゃんのステッカーと併せて、

 

推しキャラが揃いました♪

 

余談ですが、実はまだ、昨日の疲れが抜けません。

 

夏バテかな? それとも、歳の所為かな。

 

皆様も、夏バテには、お気を付けて下さいませ。