昨日から、五月病に苦しんでいます。

 

倦怠感が強くて、やっと動けるようになったと思ったら、

 

昼になっていたりします。

 

さて、昨日は、昼食後に、父と弟をせっついて、

 

アベイルに行ってきました。

 

購入品は、以下の通りです。

 

 

サンリオの、タキシードサムのぬいぐるみです。

 

夏らしい色合いで、涼やかな雰囲気があり、

 

丸っこい形も気に入りました。

 

初夏から、夏の終わりにかけて、

 

当分の間、プロフィール画像を、今回買ったぬいぐるみにします。

 

明日あたりから、プロフィール画像を変更いたします。

 

アベイルのチラシを見た瞬間から、突発的に、

 

プロフィールの新しい画像にしたいと思い始め、

 

考えれば、考えるほど、ぬいぐるみが欲しくなってしまいました。

 

ろくでもない理由で、すみません。

 

という訳で、買い物依存症は、全く治っていません。

 

帰宅中に「カツサンドが食べたい」と呟いたら、

 

父が無視して、私と弟を自宅に連れて帰りました。

 

今月は、カツカツの生活に拍車がかかっているので、

 

本来ならば、ぬいぐるみを買えただけで奇跡です。

 

食費を倹約するのが、今月からの課題なので、

 

なるべく食費を使わないようにしないと……。

 

ところで、バッテリー交換に出していた、iPodが戻ってきたので、

 

英会話の勉強を再開しようと思います。

 

久しぶりに、英会話のCDをインストールするので、

 

インストールの仕方を忘れています。

 

なので、あとで調べてみます。

 

それでは、皆様にとって、楽しい休日になりますように。