これから天気が下り坂になるそうで、

 

五月病なのか、体がだるいです。

 

五月病は、晴天後の、曇天や雨天に起きやすいそうです。

 

皆様も、五月病には、お気を付けください。

 

それから、プロフィール画像を変えてみました。

 

今までのは、画像が暗かったので、フラッシュをたいてみました。

 

さて、大切なお友達から、誕生日プレゼントを頂いたので、

 

紹介させて頂きますね。

 

 

素敵なバースデーカードと、

 

私の好きな、カスミソウの入った、レジンのネックレスです。

 

繊細な作りのネックレスで、

 

こんなに可愛いプレゼントを頂いてしまい、恐縮です。

 

大切に使わせて頂きますね!

 

プレゼント、ありがとうございました。

 

こんな私ですが、これからも、仲良くして下さいませ。

 

いつも、ありがとうございます。

 

それでは、皆様も、お体、ご自愛くださいませ。