昨日は、買い出しついでに、

 

カプセルトイ自販機を見つけてしまいました。

 

(カプセルトイ自販機とは、小銭を入れて、レバーを回すと、

 

カプセルに入った玩具が出てくる機械です)

 

偶々、セーラームーンのカプセルトイ自販機があったので、

 

数年ぶりに、何回か挑戦してみました。

 

そういえば、今冬はセーラームーンのグッズを買っていなかったなぁ。

 

メンタルの調子に波があるので(特に冬場は振れ幅が大きいです)、

 

セーラームーンのグッズを買う気分になれなかったのです。

 

気になってはいるけど、買うのが面倒だという状態です。

 

今まで、少しずつ、セーラームーンのグッズを集めてきて、

 

満足してしまったのかも知れません(多分)。

 

来年のセーラームーンの映画は、観に行く予定ですけど。

 

話が脱線してしまい、すみません。

 

それでは、当たったカプセルトイを紹介いたしますね。

 

 

まずは、ルナ(左)&ダイアナ(右)

 

 

そして、推しのキャラクター2人。

 

左がマーキュリー、右がマーズです。

 

このカプセルトイの両手には、ケーブルを挟むことができます。

 

 

それから、セーラームーンのピンズ(バッジ)です。

 

裏面は、以下の通りです。

 

 

最後に、ミニオルゴールです。

 

 

本物は、もっと綺麗なピンク色です。

 

このミニオルゴール、なかなか当たらないそうです。

 

セーラームーンの主題歌「ムーンライト伝説」の1節が流れます。

 

今年の運をすべて使ったな、と思いました。

 

年末年始は、自宅でのんびり過ごす予定なので、

 

久しぶりにコメント欄を開けてみますね。

 

本年も大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。