今朝は、座骨(ざこつ)の痛みで目が覚めました。

 

座骨神経痛になったのです。

 

もしやと思って、体重計に乗ったら、2.1㎏も

 

体重が増えていました。

 

この間、出前館の半額セールで、ピザを食べたことが

 

思い出されます。

 

今月は、甘い物やスナック菓子を食べるつもりだったので、

 

予定を変更するか否か、悩みます。

 

でも、結局、食べてしまうのでしょう。

 

何とも複雑な気持ちです。

 

さて、秋に予約していた、ときメモGS4のアクリルスタンドが、

 

最近、届いたので、紹介いたします。

 

私が一目惚れしたキャラクター、氷室一紀(いのり)くんの、

 

浴衣バージョンのアクリルスタンドです。

 

 

冬に見ると、寒そうな服装ですね😅

 

他のキャラクターのアクリルスタンドも気になりましたが、

 

金欠のため、一紀くんの分しか買えませんでした。

 

ときメモGSといえば、過去作品のぬいぐるみや、

 

作中でキャラクターから貰えるプレゼントが、通販で販売中ですね。

 

特に欲しい物がないので、私は買いませんが。

 

興味のある方は、ご覧になってみて下さい。

 

ところで、冬らしい気温になってからは、

 

やたらと眠くて仕方ないです。

 

頭もぼんやりしています。

 

こういう季節は、何もしたくないのですが、そんな訳にも行かず、

 

毎日、何かしらのミスをしながら、生活しています。

 

先日、薬局で歯ブラシを買い忘れたので、

 

今日こそ買わねば。

 

歯ブラシコーナーに行ったのに、歯磨き粉を買って、

 

そのまま会計に行くという、先日のミスを返上したいです。

 

買い物メモにも歯ブラシを書き忘れるしで、うっかりミスが多いです。

 

冬場は余計に、ミスが増えます。

 

こんな調子で、来週のアセスメントを受けられるのでしょうか。

 

アセスメントもさることながら、来月の作業所はどうなるの?

 

などと考え始めると、キリがないです。

 

自宅での作業になるとは言え、月1で通所しなければならないし。

 

頭が働かないので、仕事ができる自信もないです。

 

ぐだぐだと、愚痴を書いてしまい、すみません。

 

皆様も、のんびりお過ごしになって下さいませ。