昨日は、家事疲れでイライラが溜まってしまい、

 

「今日は夕飯を作らない」宣言をしました。

 

家族の了解を得て、久しぶりに出前を頼みました。

 

女の子の日のイライラではなくて、

 

家事疲れのイライラでした😅

 

それに加えて、福袋を買えなかった苛立ちが、

 

未だに続いています。

 

物欲って、怖いですね。

 

さて、数日前に、通販で予約していた、

 

カナヘイの小動物のアクリルスタンドが届きましたので、

 

紹介させて頂きます。

 

 

光が反射したり、暗かったりで、見辛いですが💦

 

組み立てると、以下の通りになります。

 

(※画像は、カナヘイの小動物ゆるっとストアよりお借りしました)

 

未だに組み立てていないのは、置き場所がないからです。

 

今月は大掃除しなきゃですね。

 

掃除は苦手なのですが……。

 

弟からも「早くリビングを掃除して」と文句を言われています。

 

弟に協力を要請しても、知らんぷりされます。

 

何だか腑(ふ)に落ちません。

 

それでは、暖かくしてお過ごしになって下さいませ。