昨日、父が退院したあと、

 

スタバに連れて行ってもらい、飲み物を持ち帰りました。

 

 

焼き芋ブリュレフラペチーノです。

 

(画像が暗くて、すみません)

 

ブリュレチップ(焦がし砂糖)がジャリジャリしていました。

 

さて、近況を報告させて頂きますね。

 

昨日、弟と私は耳鼻科を受診しました。

 

弟は、CPAP(睡眠時無呼吸症候群の治療機器)卒業とはならず、

 

今でも治療機器を使っています。

 

私は、鼻の吸入をして頂き、いつもの鼻炎薬を処方されました。

 

次に、体調に関してですが、

 

徐々に気温が下がり始め、メンタルの調子も不安定になりました。

 

特に、午後に発作が起きやすいです。

 

昨夕も、発作が起きました。

 

うつ病を患っている父に聞いても、

 

「体調が悪い」と言っていました。

 

弟は、体調があまり良くない状態なのに、創作活動に熱心です。

 

(最近、弟が、曲の創作活動を始めました)

 

父は、昨日から早速、深酒をしています。

 

今朝も、父が飲酒をしていました。

 

ところで、明日から、地元でも気温が急降下するそうなので、

 

体調も更に悪化しそうです。

 

ブログの更新が、一層、滞りそうな予感がします。

 

(体調の悪い日は、更新をお休みさせて頂きますね)

 

気候の所為か、家事をするのが億劫です。

 

昨日まで出来ていた、食器の洗い物さえ、気が進みません。

 

秋が深まるにつれて、体調面でも影響が出ています。

 

のんびり、マイペースに生活していく所存です。

 

それでは、皆様も、お体、ご自愛くださいませ。