毎週、弟の電車での通院(精神科)に付き添うので、

 

終わりの見えない通院の連続に、早くも気が滅入ります。

 

ちなみに、昨日で週1の通院を1か月やり通しました。

 

おかげ様で、疲れ切っています。

 

肩こりと疲労が凄まじいです。

 

早く、弟の精神科の通院日が、2週間に1度で済むようになれば良いのですが。

 

(クロザピンというお薬は、一定期間の通院で、隔週の受診に切り替わります)

 

さて、先日の弟との買い出し中に、

 

背後から何かを引きずる音がすると思ったら、

 

弟が、食材の入ったエコバッグを、地面に擦りながら歩いていました。

 

おかげ様で、お気に入りのエコバッグに穴が開きました。

 

『カナヘイの小動物』にハマっていた時に買ったエコバッグで、

 

今では販売されていない、幻のエコバッグなのです。

 

↓買った当時のエコバッグの画像も載せておきます。

 

 

ショックでしたが、新たにビニール製の丈夫なエコバッグを買いました。

 

(ビニールシートの素材で作られたエコバッグです)

 

では、本題に入らせて頂きます。

 

明日、父が退院することになりました。

 

何の前触れもなく、急に決まりました。

 

父と1か月ぶりに再会できるのが、楽しみです。

 

父が入院前より、少しでも歩けるようになっていれば良いな。

 

明日は弟と私の、耳鼻科の通院日なので、

 

父の都合が合えば、帰路を車で迎えにきてくれることになっています。

 

その時は、スタバに寄って、『お疲れ様会』でも開こうかな。

 

(スタバで飲み物を飲むだけです)

 

しばらく、のんびりしたいけど、

 

通院と、弟の訪問看護などの予定が繰り返されるので、

 

疲労困憊(こんぱい)の状態です。

 

皆様も、お体、ご自愛くださいませ。