注文していた、アクションゲームが届きました♪

 

 

「.hack//G.U. Last Recode」です!

 

主人公・ハセヲと、メインヒロインのカップリングが好きなので、

 

2人の絆が深まっていく過程をみるのが楽しみです。

 

ちなみに、ハセヲの声は、櫻井孝宏さんが演じられています。

 

ゲームのシナリオの序章ともいえるアニメ「.hack//Roots」を

 

途中から観ていたのですが、

 

(存在に気付くのが遅れて、後半から観ました💦)

 

挿入歌やエンディング曲を担当された、

 

ALI PROJECT(アリプロジェクト)さんにハマっていた時期もありました。

 

その後、アリプロジェクトさんのCDを、

 

幼馴染に貸したら、戻ってきませんでした😓

 

それ以降、別の歌手にハマり、アリプロジェクトさんのファンを卒業しました。

 

ダークでゴシックな歌がお好きな方には、ハマる楽曲かと思います。

 

それはさておき、弟が、ゲームで遊ぶ順番を譲ってくれたので、

 

(退院後に弟がゲームで遊ぶそうです)

 

少しずつ、ゲームを攻略していきたいです。

 

さて、今日も激安スーパーに買い出しに行ってきました。

 

明日、明後日の雨に備えて、早めに買い出しを済ませるためです。

 

2日連続で、スーパーに行ってしまいました😅

 

おかげで、我が家の小さな冷蔵庫の中が満杯です。

 

電気代を食うことになってしまいました。

 

(冷蔵庫が満杯だと、電気代が上がるそうです)

 

台風の影響があまり無いと良いのですが……。