今日は、弟と私の、耳鼻科の通院日でした。

 

弟は先生に、入院中は、来院できないことを伝えました。

 

弟の入院中は、私が代役で、CPAPの使用状況を聞くことになりました。

 

(※CPAPとは、睡眠時無呼吸症候群の治療機器のことです)

 

私は、いつも通り、鼻の吸入をして、

 

処方された鼻炎薬などを受け取りました。

 

毎回、受診のたびに書いている気が致しますが、

 

鼻の吸入をすると、呼吸が楽になります。

 

今まで、鼻づまりで分からなかった匂いも分かるようになり、

 

昼食の蕎麦が普段より、美味しく感じられました。

 

(帰宅後に蕎麦を茹でました)

 

病院の帰りに、セリアでシールを2種類、買いました。

 

 

お友達がブログで紹介なさったシールかな?

 

うろ覚えで、すみません💦

 

セリアのあとは、激安スーパーで食材を買い、

 

さらに、しまむらで弟の長ズボンを買って、帰宅しました。

 

色々な場所に行ったので、疲労が溜まりました😅

 

夕飯の用意ができるか分からないくらい、疲れました。

 

10代の頃は、もっと体力があったのですが、

 

(元・剣道部員でした。1年だけ😁)

 

アラサーになると、運動不足のせいで、疲れやすいですね。

 

今日は、夕飯の準備をする時刻まで、ゆっくり休みます。

 

たぶん、昨夕にポテトサラダを作った疲労も含まれているのかも?

 

(ポテサラって、意外と作るのに手間がかかりますよね)

 

夕飯は、申し訳ないけど、手抜きしようと思います。

 

皆様にとって、リフレッシュできる週末になりますように。