今年のクリスマスは、自宅の車が廃車になったり、

 

女の子の日で辛かったりと、

 

あまり良い思い出のない1日になりました。

 

年末年始こそ、ゆっくり過ごしたいです。

 

(今年も父がお節を作ってくれるそうです)

 

さて、今更ですが、数日前に届いたグッズを紹介します。

 

ときメモGS4(ゲーム)のイラストカードです。

 

 

右上から時計回りに、

 

本多くん、颯砂(さっさ)くん、柊くんです。

 

実は、ときメモGS4のゲームを全く進められておらず、

 

1年目の12月(のセーブデータ)で放置中です。

 

誰も攻略できていません。

 

体調が回復したら、ゲームを再開するつもりですが、

 

冬は毎年、体調が優れないので、

 

暖かくなるまで待つしかなさそう……。

 

攻略中の颯砂くんのイラストカードが当たって、

 

良い記念になりました😄

 

実は、ときメモGS4のイラストカードの2次予約も参加して、

 

来年の春にイラストカードが届くのを待っています。

 

今度こそ、一紀(いのり)くんのイラストカードが当たると良いな。

 

予算の都合上、今回も3枚分のイラストカードしか予約できませんでした。

 

メーカーさんが、イラストカードの梱包を簡易なものに変えれば、

 

送料が安く済むのではないかと疑問に思うのです。

 

普通郵便で送るとか、ね。

 

送料770円は財布に厳しいですよね😫

 

でも、今年1番うれしいプレゼントになりました。

 

(自分で買ったけど)