前回&前々回の購入品の続きです。

 

今回はアランジアロンゾ編です。

 

アランジのお店で買ったものを紹介します。

 

↑眼鏡ケース(左)と年賀状(右)

 

来年の年賀状を買うために来た、といっても過言ではありません。

 

友人におくる年賀状は、毎年アランジです。

 

眼鏡は全部で3つも持っていて、今使っている眼鏡をいれるために、眼鏡ケースも買いました。

 

↑パピロン缶

 

今年はじめて買う、パピロン缶。

 

「パピロンって何?」と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

私も、公式HPを見るまでは同じ疑問を抱きました。

 

正解はお菓子の名前だそうですよ。

 

缶のイラストは種類が豊富で、どれを選ぶか迷いますが、

 

私の好きなウサギのイラストに決めました。

 

↑ウサギのタオルハンカチ

 

何が当たるか分からない、タオルハンカチ。

 

今回はウサギのイラストが当たりました。

 

以上、買い物の記事でした。