んにちは、ともちんです。


いつもブログを見ていただき

ありがとうございます!



いつも、肌を綺麗にする方法を書いていますが

今日は、美人に近づくためのことを書いていこうと思います。


肌が綺麗になったあなたは

「肌が綺麗になった」

と思ったとしても

「私、肌が綺麗になったけど、美人オーラでてる?」

「なんか、色気なくない?」

「美人に近づくためには何か必要なんだろう?」


そう思ったことはありませんか?


薄々何かが足りないって自分では感じているんですよねー

肌も綺麗になったのに

美人になり切れていない私・・・



肌は綺麗になったけど

大幅に鼻を高くしたり

ほほをリフトアップしたり

目を切ってまで大きくしようと思ったり

えらを削ったりしてまで

整形美人になろうとも思わないし。。。




ある日

姉と話していました。

姉が急に

「やっぱり美人に見えるのって○○が必要だよねー」

私は

「え?!どーゆーこと?」



「大体、美人だなと思う人って
顔が整っている人は当たり前に綺麗だけど
別に可愛くなかったりしても
○○をもっていれば美人に見えて
街中でも振り返ってみるよね。」



「確かに!○○を持っていた方が美人に見えるし
肌が綺麗ならもっと美人に見えるね!」



「絶対肌が綺麗な方がいいでしょ。
肌汚いと男逃げてくし・・」


そんな雑談の中で
私は
美人をつくる要素を姉から発見しました。



そしてその
○○とは・・・・





【雰囲気】です。



よく街中で男性を見たときに

「あの人雰囲気かっこいいよね~」

って思う事ありませんか?

とくに顔はかっこよくないのに

かっこよく見えてしまう!

それって

“雰囲気”がかっこいいんですよ!

“顔”がかっこいいわけではないんですよね!

男性で例えましたが

女性に置き換えても

「あの人雰囲気綺麗にみえる」

とか思いませんか?

女性で美人の人を見つけたりすると

「かっこいい」って表現しますよね。

可愛い雰囲気の人にかっこいいとは使いませんよね。


ってゆーことで

あなたは

“雰囲気綺麗にみえる”になれば

美人の仲間入りです。

肌も綺麗でばっちりなのに

何かが足りないのって

雰囲気なんですよね。


雰囲気大切。


でも・・・

雰囲気ってどう出せばいいの?

って思いますよね。


私もそう思っていました。

雰囲気って正直「何が」って言えないものだし

「これ!」って言いづらい部分があるんですよね。

イコール、
「美人ってこういう人!」っていうのは
あなたと私では違うと思うんです。

でも
あなたが思う美人に近づく方法を
これからお伝えしますね!



その方法とは


「あなたが美人だと思う人になりきること」






女優や、モデルになった気分になって
日々の生活でなり切っちゃってください。

しかし
あまりにも入りすぎてしまうと
おかしな人になってしまう可能性もあるので
そこはきをつけてくださいね!笑



練習はおうちや人がいないようなところで
やってみてください。



【やり方】

まず基本は

歩くとき、
絶対に背筋を伸ばして
大股気味で
早く歩く!


背筋は伸ばしてくださいね!

で、モデルになったかのように
颯爽と歩く!

最初は
一人で誰もいないところで歩いた方が
恥ずかしくないです。



そして
あなたが思う美人の人を思い浮かべてください。

イメージで
あの美人の人だったら
「これやりそう」
「こうしそう」
と妄想をして

それを取り入れてください。

もし、
その美人の人がブログをやってたりしたら

その人の生活を真似してみたり

無理そうとおもったら

その人のまねできる部分だけでいいので

どんどん取り入れていきましょう!


何かドリンクを買う時でも

あの人だったらこれ買うかな?!と選んでみたり!

これをやることによって

あなたは美人になって行くのです^^!


今からでもすぐできますので

是非やってみてくださいね!





最後まで読んでいただきありがとうございました!





PS

私が肌を綺麗にした方法を限定公開中
↓↓↓↓↓

シミのない透明感のある肌を作る方法♡