ドラマ「M 愛すべきた人がいて」。

 

最初見た時なんてオーバーな演技なんだ、現実と違い過ぎる!と思っていたのですが、段々おもしろいな、と思えて来ました。

 

鈴木おさむさんが脚本。

 

鈴木おさむさん素晴らしいな、と初めて思いました。

 

現実とドラマでは違っていてドラマだから出来る内容、脚本がおもしろいです。

 

それにしてもAyu、同世代にいじめられすぎ。

 

全くのフィクションか、ちょっとでもいじめられていた事実があったのか気になります。

 

高嶋政伸さんはいつ見ても演技が素晴らしいです。

 

「サキ」とかでも思いました。

 

あ、「サキ」は三浦翔平さんも出てきましたね。