今日もたくさんいいね!をありがとう。

 

たくさんのブロガーさんといいね!で繋がっていると、実は会ったことのある人もいるのかしら?と気になってしまいます。

 

只今のリアルタイムアクセス数は34です。毎日たくさんのアクセスありがとう ラブラブ

 

私はモデルでは石川亜沙美さんが一番大好き ドキドキ

 

雑誌で見つけるとうれしくなります。

 

かっこいい服を着こなすことが多いですが、亜沙美はすごくかわいい方で好きです ドキドキ

 

ZOZOの社長をしていた前澤さんは借金が600億円あるそうですが、お金持ちの人ほど、借金の金額がすごいですよね。どうやって600億円も返していくのでしょうか?