8/22から行われた大好きな!憧れの!高橋かおりさんの舞台があり!8/22、2回目の公演を観に行って来ました!




かおりさんの事務所の先輩、柳葉敏郎さんからのお花♪




主演の横内正さんにはGACKTさん達から胡蝶蘭のお花がたくさん届いていました。




船越英一郎さんから。




高橋かおりさんの舞台がある、て知った時、「この日のために生きてたんだ~!」と思いました。うれしかったです。

高橋かおりさんの8年振りの舞台。

悪役なのに高橋かおりさんが演じるとひたすら美しかった。

かおりさんならではの悪役。やっぱり演技がめちゃくちゃ上手い!

不倫の品の手紙がばれても「あるわよ!」と夫役の田村亮さんに潔く手紙を持って言う。




アフタートークも良かった~。




誰か抜粋して話すのかと思ったら全員登場!





かおりさんのお話も聞けてうれしかったです( v^-゜)♪




何回も観たかったな。




目ん玉えぐるシーンはすごく怖くて目を反らしました。




舞台は「リア王2018」です。




舞台のブランクのあった高橋かおりさんが「ハムレット」以来シェイクスピアの作品で舞台にカムバックして下さってうれしかったです。




またシェイクスピア作品で帰って来るなんてカッコいい。




この作品に限らずまた舞台活動して欲しいです。




高橋かおりさんの舞台はいつも最高です!




私はパンフレットとポスターを会場で購入しました。

ポスターは部屋に貼っています。

いい思い出。