こんばんは、ひまわりですひまわり

 

いつの間にか、8月も終わろうとしていて、

ソワソワしてます🤣

 

 

 

至って元気に過ごし、甲子園では感動したり

面白い試合を見て興奮したり笑い泣き

(トリプルプレーなんて、

人生で初めてみましたポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

楽しいこともたくさんあった8月中旬よだれラブラブ

(つい最近、お家出る10分前に起床したという大失態があったり🤣

遅刻せずに済みましたが笑い泣き

 

 

 

書きたいことが

意外にもたくさんあったりなかったりもぐもぐラブラブ

 

 

 

そんな中?

この前の日曜日にハタラクマさん

コミュニティ説明&体験会に参加しました飛び出すハート

 

 

コミュニティの説明と体験会という名で開催されましたが、

参加した私からすると

 

「生き方をさらに良くする考え方とするべきことを教えていただいたラブ

 

という感じでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

体験会では、他の参加されている方と

直接お話できて、

とーっても楽しかったですラブラブラブ

 

 

素敵な女性と交流できるって、

めちゃめちゃテンション上がりましたお願いアップアップアップ

 

 

 

ハタラクマさん、ご一緒したみなさま

素敵な時間をありがとうございました〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました♡

 

友だち追加
 

@267wyyhq」で、ご検索くださいラブラブ

 

お問い合わせ、ご質問ございましたら、

お気軽にメッセージくださいニコニコ