夏を越して! | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪




今年の暑~い、暑~い夏を無事に越した多肉ちゃん達ニコニコ


多肉ちゃんは夏の間、遮光したほうがいいと言われていますが、何故か我が家の多肉さん達は、日陰に置いておくより。。





お日様ガンガン晴れ





雨ガンガン雨雷





の子たちの方がなんか元気モリモリDASH!


山の上で朝晩は都会よりも気温が下がるからかな~はてなマーク





夏を越して元気に色づいてきた多肉ちゃんのご紹介チョキ








お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)





お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)





お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)





お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)





お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)





お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



↑特にこのかごのルビーネックレスとグリーンネックレスは、ちょとだけ挿し芽しておいたらこ~んなにモリモリいい感じラブラブ





これからしばらくは、多肉ちゃんのいい季節音譜


リメイク缶にまたたくさん植えてあげよっと!!ニコニコ





寒くなるまでは忙しいぞ~アップ





ペタしてね