台風~だよ~ | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


台風が来ます(;^_^A


毎年、毎回、台風の度に外の植木鉢の大移動!

さて、今回も先ほど完了あせる



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


玄関が、多肉パラダイスになりましたぁラブラブ  私は、嬉しいけどね音譜

今日は一日玄関に座り込んで、多肉ちゃんの手入れに励みま~すチョキ



外のガレージに吊るしてあった鉢は、


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

自転車に引っ掛けるという苦肉の策べーっだ!  自転車、バランス大丈夫かなっはてなマークあせる


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

台風の被害がないことを祈ります。

皆さまお気をつけてDASH!