暖かく。。。暑くなりました(^_^;)お久しぶりです! | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


なんと!!半年もブログ書いてませんでしたっあせる

冬の間は、寒すぎてお庭も凍りつき、私もこたつでぬくぬくしている日々が続き。。。ショック!


3月に入って急に暖かくなって、そして4月の後半からGW中は、肌寒くて汗

めまぐるしい天候の変化ですが、我が家のお庭のお花たちも元気に花を咲かせてくれましたドキドキ


まずは、3月~4月


チューリップさん達が綺麗に咲きました音譜


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)    お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



そして、桃の花ラブラブ すっごい綺麗に撮れました!この写真超お気に入りですラブラブ

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


 
芝桜も満開で、増えて、増えて!!            カイドウも綺麗に咲きました!

ちょっと困った、嬉しい悲鳴べーっだ!                あっという間に散ってしまうのよね。。


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)  お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


ぎぼうしも芽吹きました!                この子名前忘れちゃったあせる


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



秋にポットに種まきした、忘れな草とちどり草が見事に育ってくれました!

花壇に仲間入りニコニコ

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



寒い間、縮こまっていた、多肉さん達も元気になってきました!

何個か☆になってしまったのもあるけどしょぼん


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



このセンベルさん達は、この冬、ためしに雨も雪も当たる野ざらしで過ごさせてみました!

枯れちゃうかな。。。とおもったのですが、なんと!!こんなに元気音譜

軒下でぬくぬくしていた子達より、すっごい立派になりました!

あまり、過保護もいけないのね目

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



そして、5月に入って



藤が今年も見事に咲きましたクラッカー            ちょっと早いけどスズランも!
お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



ヒューケラもお花が咲きました!           モッコウバラは、今年も見事にラブラブ
お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

ジャーマンアイリスも増えて増えてDASH!        ミニバラも知らずに咲いてましたひらめき電球
お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


なでしこ                          チェリーセージ ホットリップスこの色大好きチョキ
お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


まだまだこれからドンドンお花たちが咲いていきます合格

さぼらないで、ブログupしま~すグッド!




そして、GW⑩連休だった私は、冬の間にためておいた缶をリメイクラブラブ

今回は、ピンクと水色にしてみましたぁぁ!



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#) お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

まだ水色は、未完ですが汗やること一杯!!

がんばるよ~チョキ


ペタしてね